FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了~~v

2008.07.25 未分類
PCゲーム「仁義なき乙女」のファンブック
(公式で発表されてるようなので書かせていただきます)
の、描き下ろし終了しました~~涙~~!!

スタッフさまにも、出版社さまにもご迷惑をかけつつやっと・・・終了です。
もっとはやく整形外科へ行くべきでした・・・。反省

未熟ものなので色々あるわけですが(とくにCGの塗りが大問題)
自分なりに頑張りました。
それもこれも美蕾のスタッフさまのおかげです。
宝塚に足向けて眠れません・・・。

本当にありがとうございます、
そして仁義ファンの皆様にもお礼の気持ちを込めて描かせていただきました。

少しでも喜んでいただければ嬉しく思います。
発売まで後暫くお待ちくださいv



私信:
よしかずさんいつも色々ありがとうございます・・・
1さまいつも綺麗に塗って下さってありがとうございます!!




スポンサーサイト

リブレ出版さま

2008.07.14 works
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]小説 b-Boy (ビーボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/14)
不明

商品詳細を見る


飛沢杏先生の「ひどくしていい」の挿絵をさせていただきました。
カラー扉絵を描いております・・・仕事ごとにCGの修行です。

bb2.jpg


カラーインク風を目指しました。

課題3

2008.07.08 アナログ
課題の続きです。
scool-3.jpg


先週までの作業です。細かいところに色を入れて
肌の影にブルー系の紫を重ね塗りしてます。
この紫もっと不透明でも大丈夫だと思うのですが
いかんせん怖い・・・根性なし~~。
髪の毛や眉の影にも塗ってます、少々色味がばらけても
影を統一した色でまとめると落ち着きます。

で・・・肌にむらさきなのは
補色で立体感を出したいからなのです・・・

わわわ・・・説明がくどいですね
普段の仕事の癖が出ました・・・すいません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。