FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資料です

2008.09.28 未分類
Men's JOKER Biz vol.2 (BEST SUPER GOODS SERIES 66)Men's JOKER Biz vol.2 (BEST SUPER GOODS SERIES 66)
(2008/09/12)
不明

商品詳細を見る


すいません・・・アマゾンに画像が無いようです。
表紙はこちら↓
mj_biz02_w.jpg

スーツの資料にいかがでしょうか??
しかし・・・絵を描くのなら、うんちくよりもスーツ着たお兄ちゃんの
沢山載ってる雑誌が一番だと思います。
着てる様子がわからないと絵に描けないのです。

で・・・何度も言いますが私は外人モデルの雑誌が大好きです。
足なが~~いし、男前~~だから。

そして・・・昔からスーツは大の苦手部門だったわけですが
昨今ピチピチスーツになってその難問もなんとかクリアーしてる状態・・・
またブカブカブームがやってきたらどうしよう・・・汗
スポンサーサイト

天山疾風記~西域剣士列伝より

2008.09.23 アナログ
小説扉絵5

小説扉絵6

こちらは過去のお仕事のカラー口絵です。
う~~ん・・・やっぱり女子好きが画面に出ております。

女子描きたいです!!!!!
けなげ女子と男気のある男子~~!!!!

リブレ出版さま

2008.09.17 works
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2008年 10月号 にて
飛沢杏先生「ひどくして、いい。」(後編)の挿絵を描かせていただきました。


最近トーンワークはデジタルでやっております・・・
時間がかかって、イライラが溜まります。
だって全然覚えられないの~~、数ヶ月に一度という超スローペースの
仕事なので次回にはしっかり忘れております。

あと、トーンの種類が少なすぎます~~~!!
乙女チックなの出して下さい、お願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。